l'll invade you | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!


真崎結 3rd Single リリースイベント
【Masaki Yui 3nd Single Release Event
~l'll invade you~】



ありがとう御座いましたぁぁぁハートハートハート

3rd Single
『Invasion』

\( *´◇`* )/


毎年2/22にCDを出すという目標でやってきまして、今年も無事にリリースすることができましたーきらきらきらきら

これも応援して下さっているみなさんのお陰です!ありがとう御座います!ハートハートハート


いつもリリースイベントはワンマンで、場所はSTAZIAってかたちでやらせて頂いてます!

今回もやりたいこと全部やりました\(*°∀°*)/

アニソンのカバーいっぱいして、ディズニーの曲アテレコして、アコースティックで歌って、アカペラもして、最後は真崎ワールドで締め!

うち欲張りやから詰め込んじゃうクセがあるんです(  ´ω`  )
ついてきてくれてありがとう(  ´ω`  )笑





この日の企画、
『動員30人以上で外箱での追加公演決定』
も無事にクリアしましたっ!!!!!きらきらきらきら

ほんまありがとう御座いますッッ( *´□`* )ハートハートハート

正直クリアできるかぶるぶるやったんで、結果を発表された時はホンマよっしゃぁぁぁってなりました!!!!!

場所も時間も決定したでssssssキラキラ

*:†:*:†::†:*:†:*

【真崎結『Invasion』リリース記念イベント追加公演!!!!!】
◆2016.4.29
◆心斎橋Paradigm
◆op17:00 / st17:30
◆入場無料

*:†:*:†::†:*:†:*

無銭ですのでお気軽に遊びに来て下さい!ハート



最高リリイベになりました( *´ω`* )*heartキラキラ