【ネタ】今すぐチャーハンが食べたい! | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!

チャーハンはパラパラがいい?しっとりがいい? ブログネタ:チャーハンはパラパラがいい?しっとりがいい? 参加中

私はしっとり派!

----------

しっとり派

ってわけでもないんですけど、食べ慣れたチャーハンがしっとり系なので!
実家のチャーハンが基本しっとりでね、チャーハン食べたいなって思う時はしっとりチャーハンを思い浮かべます( *'ч'* )

鮭フレーク入ったチャーハンが無性に食べたくなる♪
おふくろの味ってやつですね(人´ω`*)

あー!今すぐチャーハン食べたい!
お腹空いたわあああ!


チャーハンはパラパラがいい?しっとりがいい?
  • パラパラ
  • しっとり

気になる投票結果は!?