おはようございます(pω-)゛ | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!


久し振りのお休みでありますー!!

今日1日で、たまりにたまった1ヶ月分の日記を埋めてやろうと思います…!!

うち毎日手帳に日記つけてるんです(*゜∪゜)
中学生ん時に始めたから今で8年くらいかな?

一言とかじゃなくて、その日あったこと、思ったことを結構長々と書き連ねてます。笑


日記ってあとから読み返したらすごい面白いの(´∀`人)!!

中学生ん時のとかリアル厨二病やしwww
好きな子の話しか書いてへんwww
しかも今思えばホンマは別に好きくなかったりとか…www←

恋に恋するお年頃やったんね(´∀`)笑



で、今回6月終わりから今まで全く書けてへんわけですよ!
穴は空けたくない…!
絶対全部埋める…!

手帳とかブログで大体内容覚えてるけど、どうしても思い出せへん日は人生について語ったり、文字で歌うたったりしてどうにかこうにか埋めるwww

そんなことを多々行っていますwww←



さぁ、モーニングミスドして今日も1日頑張って生きましょう(*>∀<)笑