おはようございます★ | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!


バイトの時間ですよー!!

今日も暑いですね(´д`;;)
弱冷房車なんていらん!!!!

いや、それは気の迷い。←



駅構内が涼しくて外出たくないよー(´Д`)



で、出た瞬間にキリスト教の方々に声かけられた!


神様はいると思いますか?
なぜ生きてるんだろ?
死んだらどこに行くんだろ?

神様は私達に幸せを与えてくれる。
私達は幸せになる為に生まれてきた。

って、ゆぅてた!



幸せってなんなんかな?

裕福な家庭で何不自由なく暮らすのが幸せ?
辛い悲しいことをいっぱい経験して人の痛みを知れることが幸せ?

うちは後者やと思う(゜∪゜)

だから辛いこと悲しいことがあっても出来るだけ逃げずに、立ち向かっていこうって思うよ★


キリスト教は嫌いじゃない!

だってクリスマス大好きやもん(*゜H゜)笑