ご報告?なんだろ( ゚д゚ )テヘペロ | 無理でも共存水槽が好き!

無理でも共存水槽が好き!

2015〜アクア開始
2016〜blog開始️
私の失敗が誰かのお役に立てれば幸いです。

ふざけた題名で始まる久々のブログ。

 

皆さんご無沙汰しております(*´∀`)ノ✧

 

何やら天罰が下ったようで

入院なんかしてました∵. (:.o゚з゚o:.).:∵ (笑)

 

 

憩室炎ってやつを患っていたようで

かなり前から腹が痛いなぁ~程度にほったらかし

本人は、まったく元気なつもりだったのですが

実際はやばかったようです滝汗

体験した事のない激痛に悶絶しましたおばけ

 

 

まぁ人生も半分を越せば

色々ありますな!アハハハハ…(乾いた笑い

 

 

 

というわけで、、、

申し訳ない春休みと新学期を迎える事となり

家族に頭があがりません。

入院する前々日に遊んであげれたのだけは救いでした。

 

 

とりあえず、食材の制限やら日常生活に支障がある為

しばらくは安静…だそうです((((

それなりにまったり頑張りますよ!プンプン

こうなったら元の体重に戻るチャンスだと思って

前向きに楽しんでますけどねwランニング

 

 

まともな食事ができるようになったら

一番最初に朝マックが食べたいですニヤリ

 

相変わらずの菜の花フェチっぷり…

 

 

黄色といえば…

 

 

水槽のNEWフェイスのキイロ達

いつのまにやら全滅してましたil||li _| ̄|○ il||li

 

自信なくすなぁ…えーん

 

 

 

 

 

うん、サンゴは相変わらずのジャンゴーですよ、ジャンゴー!

どいつもこいつも無駄にでかくなってますあせる

入院する前に、ちょっと色々間引きしたりして

スッキリしたはずなんだけどなぁ… おかしいなぁ…

 

パクパクしないウミアザミがどんどん殖えて困ってます。。

ちぎってもむしっても生えてくる…

輸送には弱いくせに、慣れると強いんですね滝汗

 

 

 

 

 

ところで、この人は一体誰なんだろう?

 

ライブロックについてきた謎サンゴ。

クサビラなのかな??でもなんだかちょっと違う気も…

 

わかる人がいたら、是非教えて下さいね!

 

発見当初より、4倍くらいになりました。(開いて約1cm)

蛍光色がギラギラしてて、写真だとわかりづらいのですが

かなり綺麗な予感がします合格

 

 

 

 

ではまたヽ(゚∀゚)ノシ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ