こんばんは

平ゆうこです

 

 

マゴくん5ヶ月が過ぎました
 
 
むかしの自分の子育て時代を
思い出すこともしばしば…
 
「わたし本当良くやってたな〜」
なんて思いますてへぺろ
 
image
 
当時は
反省したり自分を責めてたりしても
自分にやさしい言葉をかける
なんて事はしてなかった
ように思います
 
 
他の方から
声をかけてもらったとしても
どこかで「そんなことない」と
なんて受け取れなかったりね
 
 
image
 
どこにいても
何をしていても
なんとなく
居心地悪かったです
 
でも
そうですよね
いつでも
自分にいちばん
責められるんですから
 
「私良くやってるよ〜」
なんて自分では思えなかったなぁ
 

そのぶんも

いま思おうと思いますブルー音符

image
 
 

ビリーフを知って人生を

書きカエル講座は9月5日ですむらさき音符

 

はじめましてのかたへ☆

 

ビリーフとは信じていること

あなたの信念、思い込み、価値観、
人生における前提などです

 

自分にはどんな

ビリーフがあるのかな…と

一緒にみてみましょう

 

自分と向き合う

最初の一歩になる

入門講座です

 

リラックスして

お受けくださいね

 

 

 

image

 

 

 

【ビリーフを知って人生を

        書きカエル講座】 

担当 平ゆうこ

日時  9月5日(月)
    11時〜13時

定員  2名
参加費 8,800円
(8月20日までにお申し込みいただいた方は

早割(7,700円)がご利用いただけます。)
 
☆オンライン(zoom)で開催いたします
当日はメモ用紙と筆記用具をご用意くださいね

 

 

 お申し込みはこちらへ