おはようございます

平ゆうこです

 

 

 

一昨日はこちらにおじゃましました

カエル姉さんとめぐこのダラダララジオ





初めての経験で

いやはや緊張しました滝汗

 

 

昔、友達の結婚式のスピーチで

頭の中の言葉が真っ白になった事

思い出しました

シーンとしてるなか

みんなの目だけが見える…

その時は本当に「ど〜しよ〜」と

思いましたよ

 

そんな経験があると

自分の中で

思い出し怖い〜が発令しちゃいます

それに昨日も話してましたが

いちばん自分がそんな自分を

見張っている訳です

 

そんなわけで

実は事前に少しメモってた

 

やっぱり

失敗したくない

うまく話したい

よく見られたい

そんな気持ちもあります

 

それでね終わってから

寝る前も興奮冷めやらず

ひとり反省会もしましたよ

 

それでもね

以前ならいつまでも

それをしていたと思うのです

あーでもない

こーでもないと

自分にダメ出しする感じ汗

 

それが今はわりと早く終わってます

怖くなるのも

よく見られたいと思うのも

それも自分だなぁと

許す感じかなニコニコ

 

 

それと昨日のダラダララジオを見て気づきが

あったとメッセージをいただきました

とても嬉しかったですおねがい

 

 

ありがとうございました

 

 

 

それでね

ダラダララジオでも話していた

カエル塾での

部屋に入ってからどの席を選ぶか問題

 

私はつねに後ろの席を選ぶ

後ろ族でした!←勝手に命名

 

後ろの席から様子を伺って

目立たないようにするんだけど

どこか気づいてほしいオーラは

出しているという…

 

image(絵 sumi)

 

実は話しかけられると

すごく嬉しかったのでした

 

座る席からでも

自分の気持ちを詳しく

知ることができる

 

カエル塾9期


の締め切りが近づいています

 

(私は6期卒です)

image

 

 

 

2019年4月もう3年びっくり

 

image

 

 

 

 

チューリップ黄チューリップピンクはじめの一歩の入門講座ですチューリップオレンジチューリップ紫

image

【ビリーフを知って人生を書きカエル

講座】 

担当 平ゆうこ

日時  4月28日(木)

    11時〜13時

定員  2名

参加費 8,800円

(4月18日までにお申し込みいただいた方は

早割(7,700円)がご利用いただけます) 

 

zoomで開催いたします

当日はメモ用紙と筆記用具をご用意くださいね

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

カメカメカメ