おはようございます

平ゆうこです

 

 

 

あー久々に

ゆっくり寝ました

 

昨夜は

赤ちゃんアシスタントを

すべて主人に

おまかせしましたニコニコ

 

ぐっすり寝て起きた時に

ちょっと顔を出す

こころのザワザワ

 

それは罪悪感です

 

じぶんだけいいのかな?

ラクしていいのかな?

そんな気持ち

 

そこで思考ストップです!

 

そのまま

続けていくと

 

そんな罪悪感を

なくしたいから

「いやわたしは普段

こんな事もあんな事も

してるんだから…」

となんだか言い訳したい

気持ちがでて

だんだん

素直に受け取れなくなってきます

 

これが本当いらないやつ

なんだと思います

 

 

素直にただただ

ありがとう♡

と相手の気持ちを受けとるだけいい

 

すごくシンプル…

 

じゃあなぜ

素直に受け取れないの?!

自分がどんな人だから?

どんな思い込みがあるだろう?

と続きますが…

 

皆が起きてくるまで

ゆっくりしたいと

思いまーすニコニコ

 

 

3月28日開催しますニコニコ

 

これは私が学んだカエル塾カエル

カエル姉さん

 

が作った入門講座です

 

自分と向き合う

はじめの一歩に

ぴったりな講座だと思います音譜

ゆっくり進んでいきましょニコニコ

 

 

 

 

【ビリーフを知って人生を書きカエル講座】

担当 平 ゆうこ

 

 

日時  3月28日(月)

    11時〜13時

定員  3名

参加費 8,800円

(3月18日までにお申し込みいただいた方は

早割(7,700円)がご利用いただけます)

 

zoomで開催いたします

当日はメモ用紙と筆記用具をご用意くださいね

 

 お申し込みはこちら⭐︎