おはようございます

平ゆうこです

 

image

 

先日やっとひな人形を出しました!

 

今回はね

母と思い出話をしながら出したのだが

このひな人形は私とほぼ同い年で

image

 

購入したのは両親なんだけど

私はてっきり母が選んだ物だと

思っていました

 

すると、実は父が一人

デパートに行って購入したと言う事実が判明!

 

私はすごく驚いたよ

子どもの頃

家の中の決定権はほぼ母なのだと

思い込んでいたから…

 

「へぇ〜お父さんが選んだんだ〜!」と

思うと、ずっと見てきたはずのおひな様が

何だか違うものの様に見えてくる不思議…

 

子どもの頃よく遊んでくれたけど

言葉数のかなり少ない父でした

私の事もほとんど口出ししなかった父とは

あまり深い話をしたことがありません

 

父はもう他界しているので

その時のエピソードは聞けないけど

父が一生懸命選んだかもしれない

様子を一人妄想しては

何だかうれしく思うのでしたニコニコ

 

 

 

 

 

3月28日に開催します

 

これは私が学んだカエル塾カエル

カエル姉さん

 

が作った入門講座です

 

自分と向き合う

はじめの一歩に

ぴったりな講座だと思います音譜

ゆっくり進んでいきましょニコニコ

 

 

 

 

【ビリーフを知って人生を書きカエル講座】

担当 平 ゆうこ

 

 

日時  3月28日(月)

    11時〜13時

定員  3名

参加費 8,800円

(3月18日までにお申し込みいただいた方は

早割(7,700円)がご利用いただけます)

 

zoomで開催いたします

当日はメモ用紙と筆記用具をご用意くださいね

 

 お申し込みはこちら⭐︎