こんばんは

最近ネタ切れ気味ですが、今日の話題はロサンゼルス・ドジャース大谷翔平選手でしょう!

 

今朝はドジャースvsマーリンズ戦が有るので、5時30分に起きてTV観戦目

 

現地はデイゲーム(日本では早朝)なので早起きが大変ですが、良い胸騒ぎがしたので頑張って起きましたドキドキ

 

球場は2023WBCで日本がアメリカと決勝を戦い優勝したローンデポ・パーク

 

縁起の良い球場、相手は地区最下位、ビジターなので打席回数が多く回って来るので期待出来ますグッ

 

1回表の第1打席は、もう少しでホームランのツーベースヒット

 

そして上手く盗塁成功48/50

 

2回表の第2打席は、タイムリーヒット

 

再び盗塁成功48/51

 

流石にこの時点では、まだ眠かったですあせる

 

3回表の第3打席もタイムリーヒットでしたが、3塁でアウトあせる

 

久しぶりのヒット増産で目が覚めてきました

 

この時点で、ドジャースが7-1で大量リードビックリマーク

 

先発も安定感のあるフラーティなので勝利は確実かはてなマーク

 

そして6回表の第4打席でライトスタンドに特大の49号ツーランホームラン 49/51

 

 

一気に目が覚めましたポーン

 

4安打は久しぶりチョキ

 

今日はこれで満足、早起きして良かったと思いましたチョキ

 

走者2、3塁で回ってきた7回表の第5打席では、なんとビックリマーク2打席連続50号ツーランホームラン(ワイルドピッチで3塁走者がホームインしましたので)

 

一気に50/50達成してしまいましたお祝い ホームランボールを獲った男性で一攫千金ですね札束数千万円~数億円とも言われていますポーン

 

 

球場は大騒ぎ、私は目がギンギンポーン

 

9回表の第6打席、相手投手は敗戦処理の野手がピッチャードクロ

 

緩いボールで意外と打ちにくいんですけど3打席連続スリーランホームラン51/51達成お祝い

 

お盆と正月とクリスマスが一緒に来たかのようなお祭り気分です祭門松サンタ

 

そしてドジャース打線が好調なので、第7打席まで回って来るのかという展開でしたが、20-4ドジャース快勝大谷選手念願のポストシーズン進出を決めましたお祝い 

 

 

今日の大谷選手6打数6安打ホームラン3本10打点2盗塁、第3打席が3塁でアウトで無ければサイクルヒットでしたガーン

 

しかし3塁打より大きいホームランを打ってくれましたOK

 

リーグ戦残り9試合ですが、地区最下位チームとの戦いを6戦も残しているので55/55いや今日の調子なら60/60のチャンスですグッ しかもボールの飛ぶ球場で3試合ビックリマーク

 

朝から強烈なパワーを貰えた一日でした

 

では また明日