こんばんは



昨日も『台風10号』

 

今日も『台風10号』

 

明日も『台風10号』

 

最近は『台風10号』の話題ばかりですあせる

 

仕事の予定も『台風10号』しだい、だから何も予定出来ませんあせる

 

今週は台風対策と、物件調査等が主な仕事ですガーン

 

今週のチラシ配りはお休みですあせる

 

こんな迷惑台風は初めてですゲッソリ

 

災害被害はもとより、社会経済活動にも大きなマイナスです

 

先日までは暑さで苦しんでいたのが噓のようです

 

早く無事に通り過ぎて欲しいですねビックリマーク

 

今日のドジャース大谷選手は自身のボブルヘッドデイに、42/42を達成しました花火

 

※何故か鶴瓶に見えます爆笑


デコピンの始球式も良かったですねグッ 私より賢いです

 


大谷選手もデコピンも、決めるとこはきっちり決めるのは凄いですね!!

 

簡単に50/50も達成しそうです

 

残り試合数も少なくなってきましたが、ヒリヒリした9月、10月を過ごせそうですね

 

私も決算が近くなってきて、ヒリヒリした時間を過ごしております笑い泣き

 

では また明日