こんにちはニコニコ

 

今日は雨雨雨

 


昨日のつぶやき通り、MLB大谷選手の試合を見る為に朝5時に起きましたビックリマーク

 

相手投手はMLB初先発の30歳投手なのでホームランを期待して観戦テレビ

 

第1打席は内野ゴロあせる

 

相手投手の前にドジャースは凡退の山ゲッソリ 良い投手ですビックリマーク

 

第2打席は三振あせるあせる 少し嫌な予感ドクロ

 

しかもドジャース投手は大荒れで、序盤で9点差ゲッソリ

 

さあ第3打席だと期待したところで、風雨の為画面が映らずゲッソリ ここでかむかっ

 

試合開始時から、時々画面に嫌な表示があせる

 

今回は長すぎるゲッソリ

 

スマホで結果確認すると三振あせるあせるあせる

 

風雨で電波が悪くTVも映らず、大谷選手も3打席凡退ガーン

 

このまま電波の回復を待つか、しかし大谷選手も調子が悪いドクロ

 

最後まで見て、ホームランを打たなかったら、私の体調も悪くなるガーン

 

総合的判断で6時に寝床に戻りました笑い泣き

 

朝起きてスマホで結果確認すると

 

第4打席はライトフライあせるあせるあせるあせる

 

第5打席は最終打者で三振ドクロ ゲームセット

 

私の嫌な予想的中で、なんとか体調維持出来ましたが、5打席凡退でメンタルが少しやられましたガーン

 

何事も期待しすぎるとダメですねてへぺろ

 

毎月1日のお礼参りお願い


運良く雨が上がりました音譜







新しい、縁起物が有りましたビックリマーク







では 良い一日をニコニコ