こんばんはニコニコ

 

今日はくもり雨くもり

 

凄く蒸し暑かったですガーン 一番体力が持っていかれるダメな気候でしたドクロ

 

明日は激しい雨が予想されますのでご注意くださいビックリマーク

 

大谷選手は今日もホームラン花火

 


明日は早朝の試合ですが、大谷選手ホームランを期待して早起きしようと思いますチョキ

 

打てば一日元気になりますが、ダメなら疲れ切った一日になりそうです爆  笑

 

現地時間では6月最終戦なので、ホームランを打って月間MVP獲得を期待しますチョキ

 

そして溜まっていた物件調査が終了したので一安心笑い泣き 但し、決めなければ報酬は入りませんあせる 頑張ります爆  笑

 


先日、自動車の任意保険の値上げも決まったみたいですね車

 

まだ1年以上先の事ですが、10年ぶりの値上げだとのことビックリマーク 車のサブスクも良いかもですねひらめき電球

 

昔はカッコいい車が好きでしたが、今は使い勝手(効率)重視ですOK オヤジ化ですてへぺろ

 

数年前に初めて軽自動車を購入しました車 

 

お金が有れば、見栄えのSUV、大人数のミニバン、足代わりの軽自動車、なんとなく軽トラの4台持ちがベストです!? 

 

購入は主に仕事用としてスモールサイズを考えていたので、プリウス、アクア、軽自動車が最終選考に残りました

 

プリウスはカッコいいけど荷物が詰めないし、フルオプションは予算オーバーあせる

 

アクアはサイズ的にも予算的にも良かったけど、内装がチープで狭かったですあせる

 

軽自動車は維持費が安く、荷物も積めるので良かったですが、価格が高くなりましたねポーン

 

昔の軽自動車は100万円位のイメージでしたが、今は高級車並みの装備が付いているので倍以上でしたポーン

 

パドルシフト、パワーボタンは使いませんあせる 

 

しかし今では軽自動車の方が使い勝手が良く、家族でも軽自動車の取り合いで、2人乗車位までは遠方にも出かけますOK

 

ただし最大の欠点は暑さですねビックリマーク 天井に扇風機?みたいなのが付いていますが役に立ちませんあせる

 

販売店の方には黒系統だから暑いんですよと言われましたが本当ですかね!?

 

あと、高級車じゃないので盗難等の心配が無いのでストレスフリーです爆  笑*最近海外の軽トラ人気で軽トラの盗難が増えているとのことゲッソリ

 

でも一番は、人に乗せてもらうのが楽で良いですね爆  笑 

 

では また明日ニコニコ