こんばんはニコニコ

 

今日はくもり

 

昨日もつぶやきましたが、雨漏れ被害が多いです叫び

 

通常の雨なら問題なかったのですが、線状降水帯等の集中豪雨になると排水が追い付かなくなって雨漏りしてしまうケースも有りますガーン

 

風災等を伴わない雨漏りは、経年劣化やメンテナンス不足として火災保険が利用出来ませんビックリマーク

 

今一度、お住まいの点検をお勧めします!! 

 

そして、以前ご紹介した物件の退去が完了しましたので改めてご紹介チョキ

 

貸店舗事務所です花火

 

 

南海本線「和泉大宮」駅すぐの一戸建てタイプですチョキ

 

少し変わった間取りなので、店舗にも事務所にも利用可能ですOK

 

1階を店舗、2階を事務所にも最適ビックリマーク

 

しかも建築確認(検査済証)有りなので、過去の借主様は福祉関係ばかりでしたハート

 

空室になりましたので、現地にてご確認ください目

 

下矢印物件詳細目

https://www.athome.co.jp/rent_store/6982503361/?BKLISTID=002LPC&SEARCHDIV=1&sref=list_simple

 

では また明日ニコニコ