こんばんはニコニコ

 

今日は晴れ

 

最近の大谷選手、三振とゴロを量産中ガーン

 

ボールが上にあがらないどころか、バットにも当たりませんあせる

 

例年と違い絶不調ですねゲッソリ 心配ですショボーン

 

早くホームランの確変モードを見たいですお願い

 

しかも明日から敵地ニューヨークへ乗り込んで東の横綱ヤンキースとの3連戦野球 両チーム好調時に対戦して欲しかったですガーン

 

相手はMLB最高勝率8連勝中で絶好調!!

 

しかも、ジャッジスタントンMVPコンビと未来のMVP候補ソトは絶好調!!

 

ドジャースは不調のベッツ大谷フリーマンMVPトリオゲッソリ

 

良い試合を期待しますお願い 初戦登板の山本投手頑張ってくださいグッ

 

 

先日、2ヶ月ぶりに山崎蒸溜所新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

もう暫く訪れる予定がないかなと思っていましたが、今回訪れた理由はこれ!!

 

 

ゴールデンウィーク期間から新発売された、山崎蒸溜所限定のウイスキーを求めて❗️

 

 

※意味はございません目

 

そして予約していた『ものづくりツアー』に参加音符

 

蒸溜所はメンテナンス中でしたあせる

 

 

 

 

ノドが渇いていたので、ハイボールが美味しかったです爆笑

 

 

有料試飲では新製品3種類を酔っ払い 銘柄タグを集めていますので音譜

 

これで暫くお別れです!?

 

次は当選しないと思いますが『ものづくりツアープレステージ』で訪れたいですお願い

 

 

反省会その① 噂の手羽先を食べました!?

 

 

反省会その②  ハイボール1杯200円ポーン

 

疲れと酔いで、ふらふらになりながら帰りましたあせる

 

では また明日ニコニコ