こんばんはニコニコ

 

今日は晴れ

 

今日の大谷さんは、将来有望の新人投手から久々のホームランお祝い

 

 

第5打席も大きな外野フライだったので、明日もはホームランに期待出来そうですグッ

 

今日はバブル期前後に有った本当の話しひらめき電球

 

 

 

①鞄持ちだけで10万円貰えた叫び 待たせて〜ビックリマーク

 

②今日買って、その日のうちに売って数百万円の利益!! 最後はババ抜き状態でしたが叫び  

 

③人気のマンションは数件の併せて売りあせる それでもローンが付きましたビックリマーク サザンプラザもそうだったなあせる

 

④セルシオも転売対象ビックリマーク 現在のランクル状態!!

 

⑤10代でもVIPカーオーナー叫び 山手の資産家は凄かった!!

 

⑥建築中の新築賃貸マンションが、完成すると有名ブランドの分譲マンションにポーン とにかく売れましたビックリマーク品質大丈夫か!?

 

⑦郊外の分譲マンション販売は、販売住戸に住み込みで販売しましたポーン 労働基準法違反あせる

 

⑧大阪市内の新築戸建は検査済証は無くて当たり前でしたあせる 赤い紙貼られたなガーン 今はどうはてなマーク

 

⑨マンションの管理人が個人情報だだ漏らしあせる よく接待しましたあせる 今はアウトでしょ!!

 

⑩深夜から早朝にかけて新築分譲マンションのチラシ配りポーン 施主社長も率先してチラシ配ってましたびっくり

 

今では考えられないこんな時代でしたあせる

 

そう言えば、電柱の貼り紙、 誘導看板も無くなりましたビックリマーク 誘導人はてなマークも見なくなりました!!

 

では また明日ニコニコ