こんばんはニコニコ

 

今日は晴れ

 

ロサンゼルス市は5月17日『大谷翔平の日』に制定しましたお祝い 凄すぎるポーン

 


ちなみに5月17日は大谷選手のお父様の誕生日らしいですお祝い おめでとうございます

 

そして同日に自ら祝砲のリーグ単独首位13号ホームランを打ちましたお祝い

 


やはりスーパースターですね叫び 元気を貰えましたチョキ


話しは変わって

 

最近は新聞やTVで不動産市場が活況との記事を見ますが、そんな気配は微塵も感じませんあせる

 

二極化が進んでいるのですねビックリマーク

 

先日もハウスメーカの営業マンさんとお話をしましたが、住宅展示場の来場者が極端に少ないとの事ですゲッソリ

 

パワービルダーさんも地域によっては土地の購入をストップしているのだとかゲッソリ

 

小規模業者の主力業務の買取再販物件の動きが悪いと話をよく聞きますゲッソリ

 

なのでリフォーム内容も落ちてきているように感じますあせる

 

あと、『物件買います!』の業者が減ってきているのも気のせいでは無いと思いますあせる 

 

『高く買います!』と言っている業者の買取価格が・・・  ほとんど期待出来ませんあせる

 

『高く売ります!』と言ってる業者に任せてみるけど・・・  落胆するケースが増えていますあせる

 

これが郊外の現実かなと思いますあせる

 

不動産の処分をお考えのお客様は、TVや新聞の情報に惑わされずに地場業者に情報をお聞きになる事をお勧めしますビックリマーク 厳しい現実も知る必要が有りますビックリマーク

 

地元の情報は地場業者しか分かりませんひらめき電球 不動産のプロでも大変な目にあってますゲッソリ 隣の芝生は青く見える現象は怖いですよガーン

 

では また明日ニコニコ