こんばんはニコニコ

 

今日は晴れ

 

大谷さんは2戦続けて音無しゲッソリ オズナにホームラン本数抜かれましたあせる

 

私もつぶやきのネタ切れ中ゲッソリ 匿名なら色々ネタは有るのですがあせる

 

為替も円安に戻り傾向ガーン

 

日経平均株価も38,000円前後で停滞中あせる

 

レクサスLMが6人乗り1,500万円を販売開始ポーン アルファードやヴェルファイア、レクサスLMの転売ヤーはピンチビックリマーク

 

 

水原一平被告は歯の治療費900万円×2も横領とのニュースむかっ

 

大谷さんの使用済ユニフォームがMLBオークションで1,564万円で落札ポーン 

 

 

 

 

ドジャースタジアムのたこ焼きは6個で3,000円ガーン ビールも3,000円らしいポーン

 

 

オレンジ不足で、オレンジジュースの品切れや値上げガーン

 

 

コンビニで一番安いツナおにぎりの値段を見ると約150円ポーン 手が止まりましたあせる

 

そして私にもプレゼントがたくさん届きましたあせる

 

税金の季節ガーン 自動車税や固定資産税の納付書が笑い泣き

 

では また明日パー