おはようございますニコニコ

 

ゴールデンウィークが終わり今日から通常生活ですビックリマーク 私は仕事でした笑い泣き

 

昨晩のヒーロー井上尚弥選手でしたボクシング

 

 

 

マイクタイソン戦以来の東京ドームでのボクシングビックリマーク

 

 

相手は日本と因縁が深いルイス・ネリムカムカ 悪童ムカムカ

 

強打で最強の挑戦者ビックリマーク そう言えばカシメロはどこいったはてなマーク

 

 

 

第一ラウンド、井上尚弥選手がまさかのダウン叫び

 

 

嫌な予感があせるあせる 初めて見た叫び

 

 

でも第二ラウンドでお返しのダウンを奪うグッド!

 

第五ラウンドでもダウンを奪い、迎えた第六ラウンド!!

 

遂にいつも通りの結末ボクシング

 

 

 

 

 

 

 

 

ルイス・ネリはダウンしてマウスピースを吐き出しました!!

 

鮮やかなTKO勝ちでしたグッド!

 

 

 

ハラハラした第一ラウンドでしたが、終わってみればいつも通りの強い井上尚弥選手でしたチョキ

 

昨日は世界で活躍するスーパースター達から力を貰いました爆笑

 

では 今日も頑張りますニコニコ