こんばんはニコニコ

 

今日はゴールデンウイークの間の平日晴れ

 

ゴールデンウイーク前半は、現地看板を撤去したり新たな現場に看板を設置したりしましたあせる

 

ゴールデンウィークも子供も大きくなり相手してくれないしはてなマーク 特にやる事も無いあせるので仕事に集中出来ますグッド!

 

今朝はやってしまいました!! キーボックスの番号変更をミスしてしまい解除番号が分からなくなってしまいましたガーン

 

キーボックスとは、鍵を収納出来るダイヤル付きの鍵ケースです!! そのままですあせる

 


物件現場に取り付けることによって、ダイヤルを合わせるだけで鍵を取り出せるので不動産業者のマストアイテムです!!

 

物件案内の際に、わざわざ遠方の不動産業者まで鍵を預かりに行く必要が無く、直接現地に行けるので便利ですグッ *もちろん解除番号は頻繁に変更しますOK

 

時間を大幅に削減出来ます時計

 

なので他の不動産業者にも物件案内をしていただける確率が上がりますアップ 

 

そんな大事なキーボックスの番号変更でミスってしまいましたゲッソリ 幸いにも鍵を入れていなくて良かったです笑い泣き

 

いつもは直前の番号を控えているのですが、今日はしませんでした叫び

 

変更したつもりの番号で解除するけど、開きませんガーン

 

よく利用する番号でも、開きませんガーンガーン

 

まだ大量にキーボックスが有るので直ぐには困りませんが、気になりますあせる

 

暇な時に0001から番号合わせしてみますあせる 

 

では また明日ニコニコ