こんばんはニコニコ


今日は晴れて暖かったです晴れ


そして、久々のつぶやきですあせる


疲れが溜まってサボってしまいましたゲッソリ


今日は5時前に起床して、MLBドジャースの米国ドジャースタジアムでの開幕戦を見ました目



大谷さんの為なら眠たくても頑張れますグッ


開幕戦のセレモニー良かったですアメリカ






大谷さんの歓声が一番大きかったです野球


直前まで13打席連続無安打だったので気にしてましたが、3打数2安打1四球でしたので一安心OK ただし走塁ミスが有りましたがあせる


MVPトリオベッツフリーマンホームランを打ったので期待しましたが、次戦以降ですね野球


やはりこの3人の出塁率は高いですねビックリマーク


試合も7対1で完勝でした!!


楽しみなシーズンが始まりました‼️


そして最近の話題は『紅麹』叫び



死者まで出て、さらに小林製薬の原料を使用した企業は国内だけでは無く、海外まで波及中です地球


私も一歩間違ったらこの商品を飲んでいたと思うと怖いですゲッソリ


なにせ、悪玉コレステロールを下げる錠剤ですから薬


病院で薬を処方してもらう前は、悪玉コレステロールを下げる薬は市販薬をよく購入して飲んでいましたガーン


『紅麹』を原料に使った多数の企業が商品回収をしていますので、全容解明には暫くかかりそうですね


小林製薬の初動が遅かったのが気になりますあせる


まだまだ初動ミスや判断ミスが出てくるでしょうあせる


では また明日ニコニコ