こんばんはニコニコ


今日は寒かったです叫び


最近はしかが流行しているので、先週に抗体検査に行ってきました予防接種


結果は抗体有りでグッ死ぬまで大丈夫との事でした!?良かったですチョキ


そして今日は朝から物騒なニュースで目覚めました目


大谷選手の通訳水原一平さんがドジャース解雇されたとポーン


違法賭博、数億の負債、横領・・・


情報が錯綜していますので大谷選手が大丈夫か気になりますあせる


今日はドジャースvsパドレス開幕第2戦メラメラ


期待の山本由伸投手は、まさかの1回5失点で降板ガーン



その後も乱打戦ドンッ


大谷選手松井投手の対戦はライトフライ

 


大谷選手は6打数1安打でしたあせる


ベッツ選手大活躍でした合格



試合は15対11の乱打戦を制したパドレスの勝利でしたクラッカー


良くも悪くも話題の多かった、MLBソウルシリーズが終わりました爆笑


では また明日ニコニコ