こんばんはニコニコ

 

今日は良い天気でした晴れ

 

朝会社で一瞬『ガタッ』と地震が有ったのでビックリしましたポーン

 

元旦の地震の揺れを忘れかけていたのを思い出しましたあせる

 

皆様、地震対策大丈夫ですか!? 保険の加入忘れていませんか!?

 

そして、今朝の大谷さんは好調でした!! netニュースで確認目

 

ホームランこそ出ませんでしたが3出塁でしたグッ 何故か勝手に一安心あせる

 

成績確認が毎朝の日課ですあせる

 

先日、自転車の交通違反に反則金を科す事を盛り込んだ道路法改正案が閣議決定しました自転車

 

 

主な内容は

 

対象は16歳以上

 

信号無視、一時不停止等で反則金5,000円~12,000円札束

 

他にもいろいろ有りますが

 

注目はコレ

 

酒気帯び運転で『3年以下の懲役または50万円以下の罰金』札束札束札束札束札束ポーン

 

現在でも違反ですが、本格的になってきました!!

 

最近は老若男女問わず、自転車での飲み歩きはてなマークが多くみられます酔っ払い

 

特に地域柄、だんじり祭りの寄り合いに自転車でなんてケースも多いかもあせる

 

子供が50万円の罰金を作って帰って来る事も有り得ますポーン

 

当たり前ですが、自転車だからセーフの意識を変えないといけませんねビックリマーク

 

改正法が成立すれば、公布から2年以内に施行されますビックリマーク

 

お酒を飲むなら仲間内で『ハンドルキーパー運動』が必要ですねビックリマーク

 

 

では また明日ニコニコ