こんばんはニコニコ 

 

本日は良い天気でした晴れ


晴れの日は気分が良いですね❗️

 

先日つぶやきました、JR阪和線『東岸和田』駅前の新築分譲マンションのチラシが入っていました目

 



先日のつぶやき目

 

第1期はてなマークの販売は18戸、価格帯は、3,858万円~5,778万円最多価格帯は4,300万円との事ビックリマーク

 

小刻みにきましたねあせる なんと事前予約制

 

しかも販売は先着順との事びっくり 珍しいですねビックリマーク

 

ご興味ある方はお早めにDASH!

 

話しは変わって、毎日話題の尽きないMLBロサンゼルス・ドジャース大谷翔平選手が移籍後初出場する、オープン戦が日本時間2月28日(水)の早朝に決まりました野球 ホワイトソックス戦

 

しかもNHKのTV中継が有るとの事テレビ

 

これから毎朝が楽しみになります音譜

 

早起きして応援します音譜

 

では また明日ニコニコ