こんばんはニコニコ

 

本日は風の強い一日でしたあせる

 

自転車で近隣の物件を見に行ったのですが、向かい風が強く大変でしたガーン

 

当社近隣の新築一戸建てが続々と完成完成間近となってきましたので、一例をご紹介しますチョキ

 

岸和田市加守町1丁目 2現場 完成済み

    加守町2丁目 1現場 完成間近

    加守町3丁目 1現場 完成済み

    上野町西    1現場 完成済み

    並松町     1現場 完成間近

    春木南浜町   1現場 完成済み

    岸城町     1現場 完成済み

 

他にも多数の新築一戸建て現場がございます!

 

当社ホームページに詳細を掲載していますのでご確認下さい虫めがね

 

目ホームページ

 

気になる物件は、是非現地にてお確かめ下さい目ご案内させて頂きますチョキ

 

そして本日から『新築一戸建て仲介手数料無料キャンペーン』を開催していますクラッカー

とは言っても、どこの誰かも分からない不動産屋は怖いですよねガーン

 

手短に自己紹介、岸和田市出身で在住(子供も地元で大きくなりました卒業証書)、不動産経験30年、大手やフランチャイズでの勤務も経験済みですサーチ

 

それがどうした!となりますよねひらめき電球

 

今回のキャンペーン対象物件は上場企業が売主様の新築一戸建て音譜(仲介手数料は売主様から頂きますOK

 

新築一戸建ての保証は、仲介会社ではなく売主様が保証しますビックリマーク(中古物件は保証無しの、現状引き渡しが多いです)

 

小さな不動産会社が仲介しても、大手が仲介しても結果は同じでよね(契約書も売主様指定です)

 

でも何故か営業経験が1年でも、大手の社員が言う事を信用してしまう不思議な状態(こいつには騙されないと思う心理も爆  笑

 

日本人は何故か失敗を怖がりますから、自然に無難な方にいってしまいます(私もこんな事有りますあせる飲食店で)

 

家を建てるのも、大手ハウスメーカーの方が安心出来る(何があっても大丈夫かな!?と思ってしまうのでしょうが、契約書通りしかしてくれませんドクロ

 

でも大手ハウスメーカーの家を建てているのは地元の工務店や、個人の職人さんです

大手の信用で仕事を受注する当たり前のシステム

 

お客様も、安心をお金で買っているのですね(分かります、メーカ品は何故か安心出来ます)

 

でも仲介手数料金額は大きいですよビックリマークビックリマーク

 

しかし、ほとんどの方が死ぬまでに数回経験するかどうかの不動産売買あせる

 

心の中で『騙されるんじゃないかな』と思うかも知れませんが、今の不動産取引ではそんなこと出来ません爆  笑(売主様は上場企業です!!)

 

法整備、契約書内容、コンプライアンス等、昔とは大違いですビックリマーク(脱線しますが、昔は安くてもすぐつぶれる物よく有りましたねドクロ今はそんなこと無いですけど)

 

でも数年前、プロ中のプロである大手住宅メーカーさんが約55億円詐欺被害にあいましたねあせるあせるあせる

 

このケースは、売主側と不動産会社がグルで司法書士のミスも有ったみたいですがポーン

 

また脱線してしまいましたがあせる

 

住宅ローンは当社お勧めの金融機関をご紹介グッド!

 

仲介手数料を正規に支払って購入するか、無料で購入するか!?(浮いたお金で家具家電購入出来ますテレビ

 

どうするかは貴方次第です音譜なんて

 

お気軽にご相談下さい。

 

押し売りは致しません!

 

お待ちしています。

 

では また明日ニコニコ