こんばんはニコニコ


今日も朝から大谷さんですラブラブ



ロサンゼルス・ドジャースの入団会見良かったです!!


特に印象に残った事は!!


ドジャースは直近11年で地区優勝10回リーグ優勝3回ワールドシリーズ優勝1回の強豪ですが、そのドジャース首脳陣が大谷選手との交渉時に『ドジャースが経験してきたこの10年間を全く成功だと思っていない』と発言した事ですドンッ(ちなみにエンゼルスは直近9年間で地区優勝0回ワールドカード0回



ワールドシリーズ制覇しか成功と見ていないとの高い意識が、大谷選手の入団に繋がったのかなと思いましたポーン


そして、大谷翔平選手に引き付けられように有力選手もトレード等で入団してきていますビックリマーク


やはり、『大谷選手とチームメートになりたい、『ワールドシリーズ制覇に近いドジャースでベースボールがしたいと思うのが普通の事だと思います!?


色々な報道が有りますが、山本由伸選手もドジャースに入団するのでしょうか!?


まだまだMLBから目が離せません目


では また明日ニコニコ