★タロット講座 の ご感想 ★鑑定 募集中★ & 高宮祐二さん  | 開運★レイキ伝授・チャネリング講座・遠隔.透視メール鑑定♥ 侑生 (ゆ-き)

開運★レイキ伝授・チャネリング講座・遠隔.透視メール鑑定♥ 侑生 (ゆ-き)

見るだけで 運気UPブログ◆臼井式レイキ伝授・講師の侑生「遠隔 透視メール鑑定」【チャネリングUP 1日講座・講師】姓名鑑定★【占い・鑑定講座の講師】★遠隔レイキヒーリング ★静岡県袋井市・浜松駅・徒歩10分【 内なる宇宙 (守護霊)に繋がるお手伝い】  

ラブラブ 数あるブログの中で 来て頂いて

   ありがとうございます

クリック後ブログ本文 表示まで お願いします 
   ダウン   ありがとうございます ラブラブm(__)m


ハッピー日記ランキング

 

寒い中

『タロット講座』に

参加して下さった皆さま

本当に 有り難うございました

熱心な皆さまのお陰で

楽しい貴重な時間を

過ごすことが出来ました

また お陰さまで

講座がスムーズに進み

予定の時間より

早めに ティータイムになり

有り難かったです

 

【タロット講座の ご感想

◎感想を頂いた方のみ掲載させて 

  頂きます

 ******

①はじめて 参加させて頂きました。

参加された方との透視の練習では

お互いの感じること や 知識 や 経験したことを

話し合い答えを導き出せたかんじでした。

まだまだ透視のこと分からないですが、

分からないことが分かって とても素敵な時間に

なりました。あと 先生の手厚いおもてなしに

驚いています。ありがとうございました。

               

②タロット経験者で、ついついカードの意味から

入ってしまうのですが、カードは参考程度で

あくまでも 透視中心に、という点、最初に カードを

ふせて展開するのも 新鮮で、

”こういう風に読めば良いのか” ということがわかり、

すごく勉強になりました。 ありがとうございました。

 

                     

③「見えるとか 見えないとか 気にする必要は

ないですよ。見ようとすることが大切です。」 と

ゆーきさんが、話して下さったおかげで、リラックス

できました。今回は ベテランさんの方ばかりで

みなさん すごいなと思います。ゆーきさん、今回も

私達のために、たくさんの好意を用意して下さって

ありがとうございました。

                

 

 

 

 

 

 ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜  

今日も 最高の1日になりますように ~ ドキドキ

     ゜゜・*:.。..。.:*・゜゜

 

もみじ

 

晴れ 詳細

    ダウン  過去の講座の様子)   

【リンク】 まさよ式 透視タロット★講座★受講された方のご感想

 

 

【リンク】 ◆感動のまさよ式透視タロット講座~ご感想・最近

 

 *************

 

晴れ 鑑定 & レイキ伝授 

     ダウン  (お申し込み ・ お問合せ)

******

************* 

 
 

********************

 【リンク】 レイキとは ~ ?

       アップ

 

 ************

虹 願望達成 又は 相談事解決のお手伝い
   心の痛みを 和らげ

   開運エネルギーで応援

※  リラクゼーションのためも

 

遠隔レイキヒーリングのお知らせ 】 
         (自宅で受けられます) 1対1

 
 ベル レイキ・メニューの 詳細
      ★【リンク】  こちらに ♡ 晴れ 
 
   ****** 
                レイキ関係 (開運グッズと
                 エネルギーの詳細)                 
お問合せ・ お申し込み   
 
晴れ 遠隔レイキヒーリング・申し込みの方へ

      ・
【リンク】 遠隔レイキヒーリングHP
          
            アップ
星 当日も 必ず お読み下さい (当日の流れ)  

 

 

【高宮祐二さん】 懸賞当選  おめでとうございます

【リンク】 昨日はお福分けに前世誘導と忙しかった & 侑生11さん

 

 

 

ラブラブ クリック後 ブログ本文 表示まで お願いします 

   ダウン  ありがとうございます ラブラブ m(__)m

 


レイキランキング

 

 

ドキドキサンキャッチャー

   オーダー 承ります

お問合せ ・ お申し込み  →  

 
 無料登録

    ダウン
アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】

 

ラブラブ 最後までお読み下さって
    ありがとうございます

 

ペタしてね

 

  おとめ座 いいね ペタ 

     いつも ありがとうございます♡ 
 

読者登録してね