◆続・タロット講座~ご感想 ★5/13 講座 募集  | 開運★レイキ伝授・チャネリング講座・遠隔.透視メール鑑定♥ 侑生 (ゆ-き)

開運★レイキ伝授・チャネリング講座・遠隔.透視メール鑑定♥ 侑生 (ゆ-き)

見るだけで 運気UPブログ◆臼井式レイキ伝授・講師の侑生「遠隔 透視メール鑑定」【チャネリングUP 1日講座・講師】姓名鑑定★【占い・鑑定講座の講師】★遠隔レイキヒーリング ★静岡県袋井市・浜松駅・徒歩10分【 内なる宇宙 (守護霊)に繋がるお手伝い】  

ラブラブ 数あるブログの中で 来て頂いて

   ありがとうございます

クリック後 ブログ本文 表示まで お願いします   

   ダウン   ありがとうございます ラブラブ m(__)m

 

  

先日の 『タロット講座』 に 

ご参加された皆さまの 続・ご感想を 

UPさせて頂きますね クローバー 

 

  ******

    ご感想① 

アットホームな 感じで

とても良かったです。 

参加された皆さんも 

すてきな方ばかりで

・・・ご縁ができてうれしいです。

テキストもあって 良かったです

 

  ******

 

  ご感想②

1人でみえている方ばかりでしたが

初めてお会いした気がしなくて

和気あいあいとしていて

タロットは初めてでしたが 

楽しい半日でした。

遠隔(透視)を組み合わせると

楽しくできますね。

(中々 正確にできませんが・・・) 

 

 ******

 

   ご感想③

ゆうきさんのお人柄や 今回一緒に

なった方々 良い方ばかりで

すごく緊張していましたが

リラックスしてできるようになりました。

タロットや透視は まだまだ 自信が

ないですが ・・・ 今後レイキなども

習いたいと思いました。

透視は 白いTシャツなど 何人か

同じものを見たりと すごく不思議でした。

今後もこのような講座がありましたら

 参加したいと思います。


  ******

   ご感想④

本当に来られるだろうかと不安に

思っていました。

来られてうれしかったです。

ゆうきさんに会えてうれしいです。

ゆうきさんみたいに 人にも 幸せの輪を

広げられるように なりたいです。

レイキもよろしくお願いします。


  ******

   ご感想⑤

まだよく理解はできていませんが、

楽しく講座をやれたと思います。

メンバーの方も、先生も優しくて

安心して勉強できました。

家に帰って何度も練習したいと

思います。

 

 

【リンク】 ★タロット講座の ご感想

             アップ  その 1)

 

 


 

 

 

     
  ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜  

 

 

今日も 無限の愛の光に包まれて 

幸せな 奇跡がおきて 

最高の1日になりますように ~ ドキドキ   

    ゜゜・*:.。..。.:*・゜゜

 

 

 

 

晴れ 講座 ・ 鑑定 & レイキ伝授

 

      ダウン  (お申し込み ・ お問合せ)

 

        NEW 募集中   5月分

晴れ 【タロット講座】

              無料 お弁当付き 

 


 ★特典★ 『遠隔 ・ 無料・鑑定付き』   

          (ご希望の方(任意)には★ 講座終了後 

          1~2ヶ月以内に実施予定)    

5/13(土)    10:30~15:30前後

最終受付5/7(日) まで》
静岡県浜松市

浜松駅から徒歩10分