胃部不快感 | 生きている意味

生きている意味

相変わらず、うつ病の症状は酷いです。
メンタルはボロボロです。
他の病気も有り家事は、ほとんど出来ません。

息子は離婚二年目になった自分を懸命に支えてくれる様になりました。
感謝の一言です。

昨日、午後から胃のあたりの調子が悪い。

ネガティブ


痛い様な、消化不良の様な、、、悲しい

胃のあたりがグルグルいっている。悲しい

吐き気は無いけど、食欲が全くない。悲しい

水分だけは摂取しているけど。お茶


昨日午後からは、スープやヨーグルト、

ハーゲンダッツ(良いのかはわからないけど)、雑炊を時間をあけて食べた。スプーンフォーク


辛いから、眠剤飲んで何時もより早く寝た。

朝、早く、目覚めた時は不快感は無くなっていた。!!

その時は水分だけ摂って二度寝した。お茶


お昼前に起きて、お腹は空いていなかったけど、雑炊を食べてみた。おにぎり

そして朝の薬飲んだ。💊

今のところ、不快感はない。


時々、この様な症状が出るんだよね。

食べすぎたわけでもないのに。笑い泣き

メンタルからきているのかな?泣くうさぎ


食べたくない、食べられないのは辛いね。真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔