(ちゃーくん10歳6か月)    

 

 

5年前と同じような勢力の台風7号が近づいてます ダッシュ

ちなみに今は雨も降ってなく、風も全く吹いていません気づき

 

 

もう5年、まだ5年なのだ・・・

 

 

 

 

こんな時、ブログやってて良かったと思える 滝汗

 

 

8月15日の朝 晴れ晴れ晴れ

 

三連休中に台風7号が発生して、明日には史上最強の強さでちゃり地方をかすめていくらしい 叫び叫び叫び

こんなに穏やかな朝なのに、台風が近づいてきてる 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

せっかくここまで育てたのに 笑い泣き

 

 

もう終わっちゃうかもしれないから、お写真撮っておこう 笑い泣き

 

 

 

 

トマトも再度実ってきてるのに・・・

こちらは納屋に入れました 汗うさぎ

 

 

会社は明日16日は、お休みになりました 滝汗 有給使ってダッシュ

ただ仕事にどうしても出なきゃな人は、上司の許可を得て出社だそうです アセアセ

私は休みになりました 笑い泣き

夕方勤務先の市から防災連絡で避難指示があり、久しぶりの携帯音で皆ビックリしてました滝汗

鉄道などの交通機関も朝が最終列車で終日運休だそうです ガーン

何となくいつもよりザワついてる感じ 滝汗                                              

 

父ちゃんがお盆休みで家にいて、色々と出来ることはしておいてくれたので、

良かったです 泣くうさぎ

私は家に帰ってきてから、しつこくオクラの支柱を追加 大泣き

素人の手習いだし、最後のあがき 大泣き

 

小さいスイカができはじめていました 笑

これが今年2代目になりますように お願い

 

ここのヒマワリ🌻は咲き出したばかり 笑い泣き

 

葉っぱを更に落とし。抵抗を極力少なく 笑い泣き

あ~、どうかがんばっておくれ ーお願い

繁忙期前の最後の週末だったのに・・・笑い泣き

 

そして週明けからいきなり繁忙期 大泣き

 

 

 

 

どうかどこも被害がありませんように 星

 

寝れなくなったので、台風前のブログアップ アセアセ

ちなみに雨は少し降ってますが、風は全くなく蒸し暑いですあせる

 

 

 

 

 

              ブログを続ける励みになりますべったん
                       良かったらポチッてね

                                     ↓↓↓

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          にほんブログ村

 

 

                 こちらにも参加してます

                 良かったらポチッてね

                                          ↓↓↓

         
         ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

             息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか