(ちゃーくん10歳5か月)    

 

 

 

 

 

 

7月18日のこと びっくりマーク

 

梅雨明けしたらしい 泣き笑い

 

風が全くなく いつもの田園散歩は危険 ネガティブ

ダッシュで海へ 車ダッシュ

 

今年も海ん歩はじめました~ 波波波

 

今年は海ん歩の出だしが遅かった 悲しい

犬も年とりゃ~、人間も年を取る 真顔

やり始めがなかなかね~🤣(そんな事言ってる間に日没が早くなり行けなくなる ネガティブ)

 

 

 

海に着いたら肉眼でラブ3頭も びっくり

 

時間が無くて交流は出来なかったけど 🤣

 

アーシング ハート

 

波打ち際を歩くよー しっぽフリフリ

 

波があるね~波波波

 

 

って、去年の今頃母ちゃん海で骨折りましたーーー🤣

 

あれから1年、長かったなーーーえーん

 

 

 

今日は入水させないつもりが・・・

いきなりの方向転換で海に入っていった  笑い泣き

 

半分まで・・・

 

ごきげんなら仕方ないね 泣き笑い

母ちゃん長いズボンで行ったのでずぶ濡れになったとさー笑い泣き

 

それにしても今から夏になるというのに、この暑さガーン

散歩が出来なくならないか心配でならない 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

              ブログを続ける励みになりますべったん
                       良かったらポチッてね

                                     ↓↓↓

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          にほんブログ村

 

 

                 こちらにも参加してます

                 良かったらポチッてね

                                          ↓↓↓

         
         ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

             息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか