(ちゃーくん10歳5か月)    

 

 

 

 

三連休最終日のつづき 泣き笑い

 

 

 

 

帰宅してから、草刈り機のねじを変えなければいけない事に気が付き、再び金物店へ 🤣

三連休中2度目って🤣

 

 

ナットだけ買ったんだけど、真ん中のねじが摩擦で削れてしまっていて、本来ならボルトとナットは同じくらいの高さが無ければいけないらしいが、半分くらいになってしまってるから、修理に出すか購入か・・・ガーン

そんな事、知らんかった 🤣

(修理に出した場合、あちこち調整しなきゃいけないらしく、かなりの金額になるので買った方がいいって 泣き笑い)

そろそろ買い替え時か~チーン

 

 

 

家に帰ってからは、いつもの夕ん歩 チュー

 

 

『アンタだれ !?』 🤣

朝から太陽が出てなかったからだいぶ涼しい 日でフルコース歩けたルンルン

って、ここのところビッコがないんですおねがい
きっとstep_eqtのおかげハート

 

 

コンクリートからこんなに可愛いお花が顔出してました ハート

 

プルメリアも咲きました お願い

種から育てたプルメリア お願い

 

5月の子供の日の冠つくりで購入したリーフがからここまで育った笑い泣き

 

バラがまさかこんなに綺麗に咲くなんて ハート

 

 

あっという間に三連休終わっちゃいました 笑い泣き

 

 

 

 

 

              ブログを続ける励みになりますべったん
                       良かったらポチッてね

                                     ↓↓↓

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          にほんブログ村

 

 

                 こちらにも参加してます

                 良かったらポチッてね

                                          ↓↓↓

         
         ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

             息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか