(ちゃーくん10歳5か月)    

 

 

 

 

ありゃ、随分間があいてしまいました 笑い泣き

一度家シャンしたけれどなー 🤣

 

 

 

連休最終日は、そろそろ毛穴の詰まりも加齢臭も気になるお年頃  🤣

いやいや、匂いませんから 🤣

 

 

 

換毛期が始まりだした感じなので、

ここはプロにお願いしようと お世話になってるトリミングサロン『MAGIC WANDS』さんでお願いしました ニコニコ

 

 

 

 

ちゃーくん、どこに行っても入念なクン活 笑い泣き

お隣はご近所の麦ちゃんですってハート

 

朝 めざましテレビ 『きょうのわんこ』見てたら、

な・なんとなんと、こちらの看板犬『ラブくん』が出ていてビックリしましたびっくり(手前)

 

凄いタイミング びっくりびっくりマーク

 

 

 

久しぶりのプロのシャンプー、気持ちいいよね~チュー

 

 

 

凄い抜け毛でしたー アセアセ

 

一応飼い主をチェック  🤣

 

 

終わってごきげーーーんチュー

スッキリ・ピカピカね~ ハート

 

綺麗にしてもらって良かったね~ニコニコ


毎回犬の話に花が咲き、飼い主もいい時間を過ごせました~ルンルン

いつもありがとうございます チュー

 

 

 

 

 

              ブログを続ける励みになりますべったん
                       良かったらポチッてね

                                     ↓↓↓

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          にほんブログ村

 

 

                 こちらにも参加してます

                 良かったらポチッてね

                                          ↓↓↓

         
         ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

             息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか