(ちゃーくん10歳5か月)    

 

 

7月14日 連休2日目 びっくりマーク

 

 

雨は降らずも雲行きが怪しい くもりくもりくもり

ならば、行きたかった場所へ 車

 

 

曇っていて気温がそんなに高くないのでちゃーくん同伴 しっぽフリフリ

 

 

 

千葉の少し内陸、職人さん御用達の『嶋村金物店』へ 🤣 (←会社で聞いた チュー)

店内色んな物があり、ハマったハマった 🤣

庭仕事用で色々と検討してるものがあったので、店員さんに質問 ビックリマーク

すごく解りやすく説明してくれました チュー

 

取り合えずの購入品は、

草刈り機の刃 🤣(ホームセンターより安かった)&(写真はないけど)アメリカレーキ泣き笑い

全体的にみても、プロ仕様の物がそんなに高くない ニコニコ

家の庭も秘密基地も、ホームセンターの鍬など曲がってしまったり折れてしまう 🤣

刃がたたないのだ 笑い泣き

やっぱり溶接したものよ~ 🤣

長持ちするしね チュー

めちゃ頼りになるお店を知ることが出来ました ラブラブ

何で今まで知れなかったんだろ アセアセ

 

 

 

少し蒸し暑いけど、日陰ならオッケーな気温 霧霧霧

ならば帰り道に前から行きたかったお店へ 車

 

 

eatos-BAKED SWEETS

 

 

駐車場満車だったので、「お土産だけでも」と伺ったら、

イートインオッケーと おねがい

めっちゃ対応良くてビックリ びっくり

 

 

 

人参ケーキとアイスカフェオレ ニコニコ

めちゃ美味しかったー照れ

 

ちゃーくんにも少しお裾分け 照れ

 

見た目も美しい~ お願い

タルトが有名なお店で、父ちゃんのお土産もゲット 笑い泣き

(父ちゃんに一口もらおうと思ったら、無くなってました チーン)

 

 

少し歩いて散策 ルンルン

 

 

そして午後からは、秘密基地でいつめんに遊んでもらいました~ 拍手拍手拍手

 

笑笑笑

 

 

 

 

 

ハートハートハート

 

安定のテツ&トモ ❤️🤣🤣🤣



笑笑笑

満足な一日だったようで 笑い泣き

いつもありがとーハート

 

 

 

 

 

 

              ブログを続ける励みになりますべったん
                       良かったらポチッてね

                                     ↓↓↓

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          にほんブログ村

 

 

                 こちらにも参加してます

                 良かったらポチッてね

                                          ↓↓↓

         
         ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

             息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか