(ちゃーくん10歳5か月)

 

自分の記録として残したいので、興味が無い方はスルーで 泣き笑い

 

 

 

 

 

一年に一度の一大イベント びっくりマーク

繁忙期 第一弾終わりましたー

大変だったけど、こんな私をつかってもらって感謝でつよー 泣き笑い

 

 

いつもは事務仕事で座ってばかりだけど、

繁忙期は、熱中症対策担当に早変わりでとにかく動かないといけない ネガティブ

180人近い職人さん達が熱中症にならないよう、休憩場所を整えるのだ グー

しかも一人で 🤣

 

 

梅雨だというのに雨降らず、暑かったーーーーー

暑さに強い私でも、暑過ぎたーーー宇宙人くん

 

3か所ある休憩場所をローテーション スター

激しい時は、こちらのクーラーボックス(24本入り×2ケース)が1時間で無くなるですよ!!奥さん 🤣

補充が間に合わない 笑い泣き

 

クーラーボックス5つあるんだけど、先入先出でどんどん冷やさなきゃだし、

間に氷を買いに行ったり、ゴミ回収・荷物積みと、こっちが休憩室へ戻れない ガックリ

冷蔵庫もあるけど間に合わないし、断然クーラーボックスの方がいいらしい 🤣

 

男性社員に交じり、

もう、毎日汗だくよ あせる

眉毛書いたって無くなるから、後半は書かずに行ったわ🤣🤣🤣

 

 

なもんで日々、『働いて・食べて・気絶するように寝る』で、

もちろん昼休も体力温存で昼寝zzzzzzzzz

スマホもPCも開けない 🤣⁡

 

 

毎年始まる前に、『体力大丈夫かしら❓』って思うんだけど、

始まると動けちゃうんですよねー 🤣⁡

逆に動いている方が調子いい 🤣


みんなピリピリしてるから、体力的にも精神的にもキツイけど、

とってもやりがいがある仕事をさせてもらえ、

感謝もされるけどこちらも感謝お願い

あと何年続けられるかな 🤣

 

そして今年も誰一人熱中症になる人は出ずで、任務完了 笑い泣き

 

(また1か月後に第二弾があるけどな 🤣)

 

 

 

 

どうにかちゃーくんとの生活を保つのが精一杯で

花達は全く手を付けれずだけど、良く咲いてくれましたコスモス コスモス コスモス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらにも支えられました 笑い泣き

夏野菜とさすがのユンケル 🤣

 

もちろんこの方にも 笑い泣き

 

ありがとねハート

 

 

去年は肛門嚢炎患ってたから大変だったっけネガティブ

今年は・・・

7月5日に散歩から帰ってきて、足を拭くまで庭に放牧してたら

ビッコで戻ってきた ネガティブ

関節炎からの痛みだと思っていたら、爪から流血ガーン

足の裏側の爪がパッカリ割れていました 汗うさぎ

 

しばらく血が止まらなかったけど、

クイックストップ振りかけて様子見滝汗

その後舐めたり噛んだりとやっとりましたので、久しぶりのソックス OK

が、秒で噛んで穴開けたよねー 🤣

腫れもしなかったので今に至ります驚き

 

 

 

繁忙期が終わった日、やれやれと思ったところに、見知らぬとこからお荷物が プレゼント

インスタのフォロー&いいねキャンペーンで当選した、

いぬねこ商店さんのsukisuki 犬のオヤツでした ニコニコ

 

 

 

  『ミナミハタンポ』って言うらしい うお座

  

 

 

 

初めて知った『ミナミハタンポ』にふりかけ・大好物の豆あじ頂きました ハート

公式ショップは準備中らしいので、こうご期待でつ ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

              ブログを続ける励みになりますべったん
                       良かったらポチッてね

                                     ↓↓↓

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          にほんブログ村

 

 

                 こちらにも参加してます

                 良かったらポチッてね

                                          ↓↓↓

         
         ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

             息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか