(ちゃーくん10歳4か月)    

 

 

 

6月15日 土曜日 びっくりマーク

 

母ちゃんは美容院デー チュー

白髪染めとトリートメントでつ😅

 

そこでの話なんだけど、

『美容院後は、汗をかかない方がいい』と・・・

『汗をかかなかったお客様が、もちがいい』と・・・言ってたらしい アセアセ

 

そりゃ~、そうだろ ビックリマーク確かに分かるけど、

このクソ暑い日々チーン

汗っかきな私は何もしなくたって汗だく 🤣

(会長、一緒っす 笑い泣き)

散歩だって、家の事だってやってりゃ~、汗だくよ 🤣

誰かやってくれ 凝視

何もせず、クーラーに入ってたらそれも可能かも 笑い泣きって、

どこのお嬢様だよ 🤣

田舎のおばちゃん相手でいないだろ 爆笑

(って発狂したくなりました🤣)

 

帰宅直後、予想以上に汗だくになりました 🤣

 

 

 

 

夕方からは、ちゃーくんメンテナンスデー 照れ

 

その前に、先生んちのデイゴがあまりにも綺麗に咲いていたので カメラキラキラ

 

ちゃーくん慣れたもんです チュー

開始直後からリラックス  笑い泣き

先生優しいもんね~ 泣き笑い

 

調整してもらってるの、わかるんだろーな 笑い泣き

 

身も心も任せてます 笑い泣き

 

本気寝中 🤣

 

気持ちいいんだね~チュー

『終わったよ~』っていうまで寝てました 🤣

 

 

最後の締めは、美味しいおやつ 笑い泣き

毎回ちゃんと覚えてます 笑い泣き

 

 

夕方庭で、トンボ見ましたよー びっくり

今年の初トンボ チュー

 

 

 

 

 

 

 

              ブログを続ける励みになりますべったん
                       良かったらポチッてね

                                     ↓↓↓

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          にほんブログ村

 

 

                 こちらにも参加してます

                 良かったらポチッてね

                                          ↓↓↓

         
         ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

             息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか