(ちゃーくん10歳3か月)    

 

 

 

 

 

 

「 知らない人から物をもらってはいけません🙋‍♀️」と小さい頃言われたが・・・⁡

 

金曜日のちゃり散歩で知らない じいちゃんから 花束 💐頂いた😳⁡⁡

 

 

⁡前日ちゃーくんと(ほほ独り言だが🤔)花で囲まれてる家の前を「綺麗ね~」と話しながら通ったら、家主さんいらっしゃったので軽くご挨拶😅⁡

 

そしたら・・・・・

 

 

 

 

 

 

こんな私のために用意ししてくれていたのも感激だが、

⁡家の花だけでこんなに可愛いく作れるって素敵😆⁡

 

⁡知らない方だけど、もう私も十二分に育ったから謹んで頂戴いたしました🤣⁡⁡

⁡じいさんが⁡王子様🤴🏼👑に見えた日🤣

⁡⁡
⁡なんだか嬉しいぞ😆
⁡⁡


⁡⁡

 

 

 

 

 

 

 

 

              ブログを続ける励みになりますべったん
                       良かったらポチッてね

                                     ↓↓↓

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          にほんブログ村

 

 

                 こちらにも参加してます

                 良かったらポチッてね

                                          ↓↓↓

         
         ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

             息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか