(ちゃーくん10歳3か月)    

 

 

 

 

5月23日 木曜日 びっくりマーク

 

STEP EQT『歩けるくん』を装着して1日過ぎました チュー

 

 

いつも留守番時は何か所かに移動して、良く寝ているけど(15時くらいから起きてる事が多い)、装着1日目はトイレ以外全く動かずずーーーっと同じ場所で寝ているようだった 笑い泣き(1台にしか録画されてなかった🎥)


また散歩の後半、最近では疲れているようだったけど、それがなかった 泣き笑い



気のせいか🤣 !?

 

まだ大きな変化はないけれど・・・

体のブレがほんの少し減ったような・・・

 

 

 分かりにくいかな🤣

とりあえず心配なく散歩出来ました😅


体幹を強化してくれるようなので、今後に期待✨

  

まだ装着して1日目なので、後日再度報告させてもらいますチュー

 

 

 

 

 

              ブログを続ける励みになりますべったん
                       良かったらポチッてね

                                     ↓↓↓

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          にほんブログ村

 

 

                 こちらにも参加してます

                 良かったらポチッてね

                                          ↓↓↓

         
         ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

             息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか