3月21日、ニット帽も手袋もダウンもアゲインだった激寒のお散歩滝汗

午前中茨木県南部で震度5弱の大きい地震があった ガーン

が、ちゃり地方、座ってないと気が付かない程度だった汗うさぎ

東方沖の発震はめっきり減ったが、ため込みとでないといいけれど滝汗

どうか穏やかな日々が続きますように・・・お願い

 

 

 

たまたま飲んでるノンアルで、ル・クルーゼの鍋が当たる

キャンペーンがあった泣き笑い

飲んではシールを剥がし(チマチマしていてはずしにくい)

オンライン登録がんばって、どんだけ当たるんだってくらい応募したつもりだったが、ル・クルーゼの鍋でなく、皿だった アセアセ

しかもたった1枚 笑い泣き

 

いや、ノンアル2本ついてきたのはうれしい 🤣

どうやら飲みが足りなかったらしい 笑い泣き

いや、皆どんだけ飲んでるんだ 🤣

 

 

チマチマ小さいシールをはがして、丸まってしまうのを悪戦苦闘しながらオンライン登録のための撮影して、

『きっと皆やるまい』なんて思っていたが、甘かった 🤣

予想はハズレた 泣き笑い

 

1枚でも当たったので良しとしよう 🤣

 

 

 

 

 

              ブログを続ける励みになりますべったん
                       良かったらポチッてね

                                     ↓↓↓

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          にほんブログ村

 

 

                 こちらにも参加してます

                 良かったらポチッてね

                                          ↓↓↓

         
         ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

             息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか