(ちゃーくん10歳1か月)  

 

 

 

3月24日 日曜日びっくりマーク

 

 

朝からドンよりな雲行 えーん

久しぶりに私が調子悪かった ガックリ

仙腸関節炎らしき痛みがここのところだいぶ良くなっていたのだが、右と左の足の長さが違うような体のゆがみを感じ、

ちゃーくんのご飯食べさせてから、寝た 泣くうさぎ

 

寝てたら横に来て添い寝 笑い泣き

いや、多分おなかいっぱいで眠くなったんだと思う 🤣

後ろ姿、人間ポイ 🤣

 

午後から雨になると、お友達のラインで知った 笑い泣き

少し休んだら動けそうなので、お散歩へ 汗うさぎ 

気温が上がると言ってたけど、寒い ガーン

慢性関節炎とわかってから、家でも外でも冷やさないように出来るだけ洋服着せてます アセアセ

 

ご近所のかわいいお花 お願い

 

のんびり歩いていたら、目の前に・・・ポーンポーンポーン

ちゃーくんが見つけなくて良かったわーーーびっくり

荒れ狂う 🤣

かなり離れてたので、私も写真撮る余裕 汗うさぎ

が、めっちゃムキムキだし、大きさもちゃーくんと変わらない ゲッソリゲッソリゲッソリ

横道それて回避 笑い泣き

 

ご近所花壇でハイ、チーズ カメラ

 

何故かご機嫌 🤣 

 

午後になるも雨も降らず、いつもの癒しのランへ お願い

 

いつめん勢ぞろい 🤣

直ぐに雨が降ってきてしまいランでは不完全燃焼だけど、今週も皆に会えて良かったね ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

              ブログを続ける励みになりますべったん
                       良かったらポチッてね

                                     ↓↓↓

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          にほんブログ村

 

 

                 こちらにも参加してます

                 良かったらポチッてね

                                          ↓↓↓

         
         ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

             息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか