(ちゃーくん10歳1か月)  

 

 

 

 

朝から降り出した雨は、一日冷たい雨になりました汗うさぎ

が、ちゃーくん鍼灸の日だったので、全く問題なし 泣き笑い

 

前回から今回まで、『ビッコ ⇒ 良くなって ⇒ 病院当日、立ち上がったらビッコ』 笑い泣き

先生に『右側がおかしくない ?と指摘される ガーン

ずっと左のビッコだったし関節炎は左が、小さい頃ビッコしてた時は『右の関節が緩い』と指摘されていた ネガティブ

 

 

まずは、脈診 チュー

 

から~の、

(今日は気虚になってなくって良かった ルンルン)

 

ローラー鍼でコーロコロ チュー

 

刺さない鍼でツンツンツン チュー

 

そして鍼とお灸 泣き笑い

 

先生と母ちゃんおしゃべりが止まらなーい 🤣

 

 

鍼とお灸と刺さない鍼とで、白目になってます 🤣

 

 

今回も隅々までケアしてくださいました お願い

 

 

最後は可愛いせんせーからの、ウマウマ 骨

ちゃーくんイチコロ 🤣

 

 

帰りにトイレがてら(公衆トイレ利用)、海チェック チュー

荒れてます びっくりマーク

入らないからいーけど 🤣

 

ここで骨折しましたの 笑い泣き

 

帰宅途中、ちゃり飯のストック買いながら、我慢できずスーパーでいちご 買ってしまった いちご(イチゴ農家で買えるのに、ついついスーパーの甘くないイチゴ買って後悔してる)

 

ほとんど食べてから撮影 笑い泣き

スーパーのものにしては、甘くて美味しかった~ ラブラブ

明日も買いに走ろうかな 🤣

 

イチゴこっそり食べ出すと必ず近寄ってくるシト 下矢印🤣

ミカンの時も、イチゴの時も、寝ていても必ず気付いて、ソワソワしながら食べにくる 笑い泣き

シニアになって、鼻が弱くなってるはずなのにねー🤣

 

 

 

 

 

              ブログを続ける励みになりますべったん
                       良かったらポチッてね

                                     ↓↓↓

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          にほんブログ村

 

 

                 こちらにも参加してます

                 良かったらポチッてね

                                          ↓↓↓

         
         ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

             息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか