(ちゃーくん10歳0か月)

 

 

 

 

2月24日 土曜日 びっくりマーク

 

 

東洋医学ペットクリニックで鍼灸してもらった後は、

ひと眠りして・・・

昨年うちで採れたオクラの種の採り出し お願い

オブジェになるようなオクラさん 🤣

 

取り出しただけで、植え付けはまた今度 🤣

 

 

鍼灸で絶好調になっていった先は、いつものラン  🤣

三連休なのに、晴れるのは1日のみだから貴重ね アセアセ

 

河津さくら満開でつ 桜 桜 桜 

いつものランも自然の移り変わりで 違うランに見えます ルンルン

 

ユメちゃん&アルちゃん ハート

 

可愛い ラブラブ

 

とにかくお利口リリーちゃんもいた~ ラブラブ

 

初めましてのソルくん ラブラブ

まだ1歳になったばかりだって 叫び 叫び 叫び 

リリーちゃんとソックリ 🤣

 

天気はいいものの、下から冷えるような寒さで、ちゃーくんはイチゴちゃんの真似してダウンの重ね着ルンルン 冷えやすいから丁度良かったね 笑い泣き

 

若い子達は、走ってワンプロして楽しそう お願い

 

と思ったら、シニアのイチゴちゃんも走ってた  🤣

 

ちゃーくんはもっぱら おやつのハシゴ 🤣

 

 

 

サクラキレイ・・・

 

来年も撮影出来ますように 笑い泣き

 

 

 

 

 

              ブログを続ける励みになりますべったん
                       良かったらポチッてね

                                     ↓↓↓

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          にほんブログ村

 

 

                 こちらにも参加してます

                 良かったらポチッてね

                                          ↓↓↓

         
         ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

             息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか