1月27日 土曜日 びっくりマーク

 

 

本日母ちゃん美容院デー 💇

いつもより時間がかかっちまった ガックリ

ダッシュで帰宅して 車

 

お鼻の皮むけワセリン塗りこんで アセアセ

夕方からは、ちゃーくんの鍼灸だから・・・

スケジュール、巻き巻きで 台風 台風 台風

 

ぎりぎりで駆け込んだご近所癒しのラン 泣き笑い

 

いつめんラッキー はてなマーク

 

いやいや、⑦か月コテツくん お願い お願い お願い

たまに会うなすけ君だってーーー 叫び叫び叫び

いつの間に~ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

見た目も仕草さも超絶可愛いいけど、

性格 はてなマークびっくりマークにはビックらこいたーーー ポーンポーンポーン

めっちゃおっとり系何があっても動じない感じの、とっても穏やかな子 びっくりびっくりびっくり

こんなにお利口でかわいい7カ月の大型犬、いたらいけないだろーーー笑い泣き

 

きっと初めてゴールデンを見た人が居たら、ゴールデンを家族に迎えたいと思うだろうし、こんな子だったら多頭飼いしたいとウッカリ思ってしまう 🤣🤣🤣

人間が動揺してしてまうわ 🤣🤣🤣

 

おじちゃん(ちゃーくん)の方が・・・🤣🤣🤣

 

ハードルが高いエリカ様(アルちゃん)も受け入れとる 🤣

 

いつもとは違った和やかさでいたら、

 

今度はチョコラブ『ポノくん』・ダドリーの『ラナちゃん』兄妹が来たーーー 🤣

 

ポノ君兄妹は相変わらず可愛い 飛び出すハート

『あそぼ、あそぼ』が可愛いったら 泣き笑い

 

本日も癒されました~ 照れ

そしてちゃーくんは鍼灸へ続く・・・ 🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

              ブログを続ける励みになりますべったん
                       良かったらポチッてね

                                     ↓↓↓

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          にほんブログ村

 

 

                 こちらにも参加してます

                 良かったらポチッてね

                                          ↓↓↓

         
         ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

             息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか