2月4日 立春 日曜日 びっくりマーク

夜中から雨のちゃり地方 笑い泣き

 

天気も悪いし腰も痛いし(今更ながら昨晩少し調べたら、『仙腸関節障害』じゃね 悲しい!?)、少し寝坊 笑い泣き

だいたい夜中に2~3回起こされてます 笑い泣き

(呼ばれるわけではないけれど、ベットから出てトイレに行かれると、必然的に目が覚めます 笑い泣き)

 

寝ぼけ眼の私のベットに来て・・・、

『ペチャクチャ ・ペチャクチャ はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

まさかと思ったけど、

ここのところずっとしてないし・・・

『ちゃーくん、何か食べてる はてなマークと問いてみた ほっこり

 

 

口も止まるし、

私と目も合わさない・・・笑い泣き

・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・・

 

起きてきたら、やっぱり食糞してました ネガティブ

 

ずっとしてなかったのにね~・・・ガックリ

 

私が悪いんですがね 泣き笑い

 

治らないのねー 🤣🤣🤣

 

 

昔はよく怒っていましたが、

『おなかすいてたんだね~、ごめんね~』って、飼い主も大人になりました 🤣🤣🤣

うんちまで愛おしいよ 🤣🤣🤣

 

 

 

お外に出れないね~えーん

 

でも今からちょっとお出かけだよ 笑い泣き

行ってきます 車

 

 

 

 

 

 

              ブログを続ける励みになりますべったん
                       良かったらポチッてね

                                     ↓↓↓

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          にほんブログ村

 

 

                 こちらにも参加してます

                 良かったらポチッてね

                                          ↓↓↓

         
         ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

             息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか