(連投失礼します 🤣)

 

 

 

 

 

12月31日 連休3日目 びっくりマーク

 

 

大晦日にしては珍しく、雨 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

彼女のユメちゃんママが、『ユメを迎えて初めて大みそかの雨』って言ってたくらいだから、6歳のゆめちゃんなので6年は降ってないってこと チュー

私も大晦日に雨は記憶にない 汗うさぎ

 

こんな時こそ大掃除 グー

が、2日程前から寝違えて、肩甲骨に激痛 泣き笑い

振り向けないのだ ネガティブ

背中は、シップだらけ 🤣🤣🤣

玄関だけは早めにお掃除が出来てたから、後はせめてものキッチン 汗うさぎ

どうにか頑張りました~ 泣き笑い

換気扇辛かった~ ネガティブ

他の場所は はてなマークはてなマークはてなマーク

仕方ない  🤣🤣🤣 (左矢印毎年言ってる 笑い泣き)

 

 

シニアになり、雨で寒い日はビッコちゃんが出やすいのでお散歩はお休み 汗うさぎ

が、どーしてもシーコとウンチを外でしたかったらしく、庭へ放牧 笑い泣き

珍しく室内で納得してくれなかった ガックリ

年を取ると頑固になってイケねー  🤣

 

事を済ませたら『開けてくれー』っと、ドア前で懇願の強烈圧力 🤣

 

そして寝る 🤣🤣🤣

夕方体力使うから、温存してくださいな デレデレ(後編に続く)

 

今年はお正月飾りをちゃんとした 汗うさぎ

前日に アセアセ

2年ほどやらなかったらロクなことはなかったから 笑い泣き

特に今年は大変過ぎたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やっぱり年神様はちゃんとお迎えしないといけないなっと 汗うさぎ

お正月飾り以外に、心をこめてこちらは手作り ラブ

直売所で買いそろえ、『地産地消』でリースにしてみた チュー

見えにくいけど、金の枝を巻き付けてるのがお気に入り チュー

鶴のお飾りは一目ぼれ ラブ

 

お勝手口はこんな感じのスワッグに チュー

松が見えないが付いてます・・・🤣

だいたいこういう事が出来ることが幸せだでありがたいこと笑い泣き

来年は平穏な一年でありますように キラキラキラキラキラキラ

 

 

その他、年末の記録・・・🤣

わたくし、ついに『遠近両用』では調整が厳しくなり、

運転時は、『遠近両用』で、

仕事時や室内は、『中近両用』に アセアセ

「パソコンが見えにくいな」って思ってメガネ屋行ったら言われました アセアセ

つづく・・・🤣


 

 

 

 

 

 

              ブログを続ける励みになりますべったん
                       良かったらポチッてね

                                     ↓↓↓

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          にほんブログ村

 

 

                 こちらにも参加してます

                 良かったらポチッてね

                                          ↓↓↓

         
         ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

             息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか