12月22日 金曜日 びっくりマーク

 

冬至の日 チュー

 

10年に一度の寒気に覆われめちゃくちゃ寒い 🥶

出勤時もまだ真っ白 叫び

 

が、年末年始の予報は・・・

10年に一度の暑記録的な暖かさになるらしい 叫び

どーなってんの 🤣  🤣  🤣

 

本日は、私の7月末に骨折&手術したとこの定期健診 🏥

 

前回は10月 笑い泣き

 

何故か通院日は雲ひとつない晴天が続いてる 🤣

 

だいぶ痛みもなく良くなりました 笑い泣き

雑巾絞りも出来るようになりました チョキ

が、全体重をかけていいのは1年後 汗うさぎ

もちろんその間サーフィン禁止( 左矢印まだ入るつもりか ダッシュ注意

 

が、半分くらいの体重ならかけていいらしい  🤣

半分ってわからないよ 笑い泣き

 

それなのに10月から今日まで、わたくし2回もすっ転んで思いっきり手をついて体重かけた 🤣

ボーっとしていて車道と歩道の間の縁石に引っ掛けた 叫び 叫び 叫び

レントゲンで何ともなってなくて良かったよ~ 🤣 🤣 🤣

 

順調に回復しているらしく、次は3カ月後 笑い泣き

 

 

 

いつもより1時間ほど帰宅が早かった チュー

たった1時間早いだけでも気持ちの余裕が違う 照れ

 

 

 

とはいえ、

黒い子の夜の撮影は難しいのであった  🤣

 

 

 

 

 

 

              ブログを続ける励みになりますべったん
                       良かったらポチッてね

                                     ↓↓↓

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          にほんブログ村

 

 

                 こちらにも参加してます

                 良かったらポチッてね

                                          ↓↓↓

         
         ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

             息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか