12月16日 土曜日 びっくりマーク

 

本日25度まで気温上昇した、ちゃり地方 びっくり

南西の強風が夜になっても止まず 滝汗

明日、吹き返しの風になったら激寒になりそうで怖い ガーン


12月ですよ~ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

本日3回目の鍼灸びっくりマーク

 

前回から今日まで歩様が乱れる事がありませんでした 拍手拍手拍手

 

本日少し元気が無さそうで、瞬膜も見え、『気虚』になってるのかな~って感じはありました あせる

 

家では温灸したり、体形が少し変わってきてしまってるので(シニアっぽくなってます)、食事の工夫もし出してます 笑い泣き

 

触診での脈も、以前より良くなってるそうです 音譜

が、やはり瞬膜の指摘はありました 汗うさぎ

(小さい頃から出やすいといえば出やすかったけど 笑い泣き)

 

 

 

通院回数を重ねる度に、落ち着きが増してます 笑い泣き

うつ伏せで受診してましたが、施術が進むにつれ、脱力からの深い眠りにはいりました zzzzzzzzz

 

爆睡です 🤣

素晴らしい~ グッグッグッ

 

 

 

 

今自宅で使ってる温灸もいいのですが、

そんなに熱を感じれず 滝汗

先生おススメの棒灸を購入してみました 泣き笑い

結構熱くなるようなので、期待です 笑い泣き

お値段は、こちらスターターのLサイズで4,000円以下チュー

 

 

 

おまけ・・・

お灸が長いので、少しずつケチって使う予定 🤣

一度消して再度使えるとのこと 🤣

帰りがてら100均でお線香用の灰と火消しで使えそうなボトルを購入 泣き笑い

が、レジまでの間にボトルの栓を外したら、取り付けられなくなりました 笑い泣き

 

まるで知恵の輪の用でした 笑い泣き

 

スイングボトルって言うらしいが、誰が考えたんだろ 🤣

無事に栓することができました🤣

 

 

 

 

 

 

 

              ブログを続ける励みになりますべったん
                       良かったらポチッてね

                                     ↓↓↓

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          にほんブログ村

 

 

                 こちらにも参加してます

                 良かったらポチッてね

                                          ↓↓↓

         
         ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

             息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか