11月7日 火曜日 びっくりマーク

 

昨晩は、ぜーーーんぜん寝れんかった ネガティブ 大あくび ネガティブ 魂が抜ける

嵐のように風雨が凄くうるさかったし、クーラー付けても蒸し暑くって蒸し暑くって、寝れなかった 大泣き

夏でも一緒に寝てたちゃーくんが、ベットに来ては暑くて他の部屋に行き、またきては、暑くて戻る 泣き笑い

お陰でその分も目が覚めた 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

調子はボチボチ良さそうね 笑い泣き

 

朝も凄い風 汗うさぎ

 

通勤途中の銀杏並木もすっかり落ち葉にイチョウイチョウイチョウ

 

日曜の夜、歩様がおかしかったので、昨日はお散歩休みし、今日の夜ん歩までゆっくりしてもらった 泣き笑い

2食昼寝付き 🤣🤣🤣

 

 

目を開けて寝ております 🤣🤣🤣

(by お留守番カメラより)

 

 

そして帰宅して室内の歩様は大丈夫そうなので、夜ん歩へ 走る人走る人走る人

 

重くなって大変だけど、取り合えず補助具をバックにイン 汗うさぎ

モンベルのちゃーくんごと持ち上げれるやつと、上半身を引き上げながら歩ける、介助用のララウォーク 汗うさぎ

どっちも使いたくないけどな 泣き笑い

ずっと歩様が良かったから持ち歩かずだったけど、久しぶりにバックにイン 笑い泣き

 

 

だが、心配をよそに好調の歩き出し 笑い泣き

 

普段と変わらず チュー

何ならいつもより走ってた 🤣🤣🤣

最後まで歩様を乱さず歩けました 笑い泣き

 

 

マジ、良かった 泣き笑い 泣き笑い 泣き笑い

今回は、過去最高跛行が酷くなって焦りましたが、自己治癒してくれたようで良かったでつ えーん

(肛門嚢炎の時の炎症止めが残っていたので、3日分飲ませたのと・以前飲んでいたアンチノールも、ちゃり家の判断で飲ませましたアセアセ)

理学療法に定期的に通っているのも、早期回復の手助けをしてくれたと思います 笑い泣き

 

室内でも調子に乗ってまつ 🤣🤣🤣

 

 

きっと二食昼寝付きのお陰 🤣🤣🤣

天候は悪かったけど、オイラはニッコニコに過ごせました 晴れ晴れ晴れ

 

何となくまだ完治したとは言い切れないけれど・・・、シニアになったので、日々気を付けて過ごさなければいけないなと思いました チーン

 

 

 

 

 

              ブログを続ける励みになりますべったん
                       良かったらポチッてね

                                     ↓↓↓

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          にほんブログ村

 

 

                 こちらにも参加してます

                 良かったらポチッてね

                                          ↓↓↓

         
         ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

             息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか