(連投でつ チュー )   

 

 

 

 

 

11月3日 連休初日の夕方も・・・

ご近所癒しのランへ 笑い泣き

 

 

散歩でも良かったけど、買い物もあったし楽を選びました 笑い泣き

 

ラッキー参上 飛び出すハート

 

ちゃーくん年明け10歳 、ラッキー3歳 笑い泣き

 

ラッキーパパに遊んでもらってます 泣き笑い

 

ラッキーと同級生 3歳の姫ちゃんも来た 飛び出すハート

 

おっちゃん今日も肘あて愛用中チュー

 

三歳同士 チュー

 

相手によって遊びの誘い方が違うから、面白い 笑い泣き

 

 

ラッキー、今日も笑わせてくれてありがとう ハート

 

 

おじさん、今日は心配になる程ハッスルしてました 笑い泣き

 

 

 

 

 

案の定、家に着いたら久しぶりに跛行 笑い泣き

そして朝同様父ちゃんと寝てます あせる

 

今季初の温め あせる

暑い日だけどな 泣き笑い

まんざらでもなさそうだ 音譜音譜音譜

 

 

明日治ってますように 泣き笑い

 

 

夕方、花火の音がするから外に出てみると・・・

どこで上げてるんだか、花火がちょこっとだけ見えた 音譜音譜音譜

ちなみにちゃり地方、音は良く聞こえるけど、見えないことが多い 泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

              ブログを続ける励みになりますべったん
                       良かったらポチッてね

                                     ↓↓↓

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          にほんブログ村

 

 

                 こちらにも参加してます

                 良かったらポチッてね

                                          ↓↓↓

         
         ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

             息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか