10月28日 土曜日 びっくりマーク

 

もう10月末だというのに、暑い 凝視

前日ヒョウが降ったらしく、今日も不安定な天気の予報 ネガティブ

海の方は雷雲があるみたい・・・

とっとと、洗濯・庭仕事しなきゃ アセアセ

 

凄い入道雲 汗うさぎ

結局雨は降らずだったけど、風は無く湿気もあり一日半そでで過ごせるほど、暑かった アセアセ

 

 

今年は家で撮影するつもりなかったけど・・・

庭仕事がひと段落して時間があったので、

ちょっと飾ってみた 笑い泣き

 

そしてらコスプレ始まるよね~ 笑い泣き

端にあるのは、ど根性トマト 泣き笑い

夏に食べてたプチトマトが折れて、その枝を指したら根付いた びっくり

 

 

 

 

 

 

お疲れさまでした 泣き笑い

 

 

色々やってたら、あっという間に夕方 ゲッソリ

 

いつもより早い時間に、お散歩しよルンルン

それにしても、いい天気だね~ 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

花農家は、只今シクラメン育成中 チュー

 

花芽が凄い チュー

 

蛇が・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ

暑いから !?

ど真ん中はやめとくれ アセアセ

夜だったら、踏んでたぜ 真顔

 

あちこちコスモスだらけ チュー

 

 

ススキも夕焼けに光って綺麗 飛び出すハート

 

セイタカアワダチソウも綺麗 飛び出すハート

 

オイラも夕焼けに光って綺麗だろ~ ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

何気ない風景も、黄金色に光って綺麗だね~ 目がハート

ちゃー君いなければ、こんな景色をゆっくり味わうことも無かったかもな 笑い泣き

 

 

夜はお月見 満月

明日が満月らしいけど、見れないといけないから 笑い泣き

 

お月さんの隣は木星らしい 満月

 

 

今日も一日ありがと ハート

 

 

 

 

 

 

 

            ブログを続ける励みになりますべったん
                       良かったらポチッてね

                                     ↓↓↓

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          にほんブログ村

 

 

                 こちらにも参加してます

                 良かったらポチッてね

                                          ↓↓↓

         
         ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

             息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか